アフターサービス

お急ぎの場合は下記まで、直接お問合せください。

TEL:03-5458-5500
株式会社モーリコーポレーション(代表)

保証期間

・キャビネット本体:お引渡し日から2年間
・組込み機器:お引渡し日から1年間
※ 取扱い説明書内に保証書が添付されていますのでご確認願います。

アフターサービス

よくあるご質問 – Q&A

ここでは良くお問合せいただく項目をご説明しています。

可動棚板の積載荷重は?

可動棚に乗せる物は1枚あたり15㎏までとしてください。
(奥行き寸法350㎜巾寸法900㎜タイプを基準とした場合。)

開き扉の調整方法は?

毎日開け閉めする扉は多少下がってくる事があります。
CUCINAで採用している丁番は3方向に調整する事が出来ます。

ダウンライトの交換方法は?

弊社でご注文承りますが、電気量販店でも販売しています。
※ダウンライトはLED,ハロゲン、蛍光灯の3タイプがありますのでご注意願います。
(お使いのダウンライトの品名が分からない場合は弊社までお問合せください。)

耐震ラッチの解除方法は?

吊戸棚等に付いています耐震ラッチが地震の際ロックが掛かったままになるケースがありますが、扉やキャビネットに振動を与え、ゆっくり扉を開いてください。

※ 上記の詳しい調整方法は取り扱い説明書に記載していますがお手元に無い場合は下記ボタンをクリックして「取扱い説明書」をダウンロードしてください。

取扱説明書(PDF:4.4MB)ダウンロード

アフターサービスの流れ


お申し込み 必須項目: ・お名前 ・住所 ・電話番号 ・物件名 ・建設会社 ・ご入居時期(何年前のお引渡し?)


お見積もり スタッフよりお客様にご連絡して、修理箇所をお聞きします。 費用が発生する場合は、別途お見積りさせて頂きます。 ※ 部品代、技術料、出張費等がかかります。 (お客様お住まいの地域、作業に要する時間等によって算出いたします。)


ご発注 お見積りの料金でご了承頂けましたら、修理をご依頼ください。


修理 修理の正式なご依頼をお受けしましたら、弊社のアフターサービス・スタッフを派遣いたします。 ※ ご訪問日につきましては、アフターサービス担当よりご連絡の上、お客様とご相談して決定させて頂きます。


お支払い