北陸新幹線を利用して、日帰りで石川県に行ってきました。 | クチーナブログ - オーダーキッチンのCUCINA
16880
post-template-default,single,single-post,postid-16880,single-format-standard,bridge-core-1.0.5,ajax_fade,page_not_loaded,,qode-title-hidden,qode_grid_1300,qode-content-sidebar-responsive,qode-theme-ver-18.1,qode-theme-bridge,disabled_footer_top,qode_header_in_grid,wpb-js-composer js-comp-ver-6.0.2,vc_responsive

北陸新幹線を利用して、日帰りで石川県に行ってきました。

観光名所の多い石川県ですが、今回は21世紀美術館に行ってきました。

写真1

この作品は加賀友禅の歴史や手法を調査しつくっているそうです。
加賀友禅を元に考えられた花模様は壁一面を埋め尽くしています。
壁の前に置かれたSANAAのデザインしたロッキングチェアの表面にも同柄が施されており
一体感がある展示でした。

写真2

「スイミング・プール」という名前のこの展示を、ご存知の方も多いのではないでしょうか?
上から覗き込むと、深く水で満たされているかのように見えますが
実際は、透明のガラスの上に深さ約10センチの水が張られているだけで、
ガラスの下は水色の空間となっていて、鑑賞者はこの内部にも入ることができます。

この展示は普段何気なく関わっているものに、違った視点を与える事で
来館者に「驚き」と「感動」を与えています。

写真3

キッチンも同じように、皆様の生活の一部ではありますが、
クチーナ代官山ショールームでは「使いやすさ」だけでなく
様々な視点で提案したキッチンの展示がございます。

お客様が感動して頂ける様なキッチンを目指して、日々頑張っておりますので
お近くにお越しの際は、是非クチーナ代官山ショールームまでお立ち寄り頂ければと思います。

クチーナ代官山ショールーム 松浦

No Comments

Post A Comment

CAPTCHA