リンナイ浜松町Hot.Lab浜松町へ行ってきました。 | クチーナブログ - オーダーキッチンのCUCINA
17019
post-template-default,single,single-post,postid-17019,single-format-standard,bridge-core-1.0.5,ajax_fade,page_not_loaded,,qode-title-hidden,qode_grid_1300,qode-content-sidebar-responsive,qode-theme-ver-18.1,qode-theme-bridge,disabled_footer_top,qode_header_in_grid,wpb-js-composer js-comp-ver-6.0.2,vc_responsive

リンナイ浜松町Hot.Lab浜松町へ行ってきました。

先日 ショールームスタッフ勉強会が開催され、お料理には欠かせないガスコンロを学ぶべく
リンナイ浜松町Hot.Lab浜松町へ行ってきました。
1

こちらの施設は体感型ショールーム施設なので、
最新のガスコンロなどを体験することができます。

今回は実際 提案させて頂く機会も多い、
デリシア
2
デリシア グリレ
3
リッセ
4

で実際にお料理体験を交えながら、機器の機能を説明して頂きました。

こちらの3機種は上位機種でもあるので、調理性能が充実していて、
お手入れの性能もワンランク上の印象を受けました。

例えば、ガスはIHに比べると火加減の管理が難しいイメージでしたが、
温度調節機能を使えば安定した温度管理をしてくれるので、
5
6
お料理が苦手な私にでもきれいな卵焼きを作ることができました。

あとは、グリルで使えるオプション品も充実しています。(一部デリシア・グリレのみ対応)

ノンフライ調理にはグリルプレート。
直火で調理したいお魚やお肉にはココット。
7

しっとりと仕上げたいお菓子や、味を染み込ませたい煮物などにはココットダッチオーブン。
8

普段のおかずからお菓子作りもできるうえ、オートメニューを使えば
お好みの焼き加減など細かく設定ができるので、簡単に自分好みのお料理を完成できることを実感しました。
お手入れ面も!

リンナイさん独自の”ヒートオフガラストップ”(ガラストップの温度を低減させる機能)で
焦げ付きがほとんどできない状態になるということで、
9
10
水ぶきでほとんどきれいに落とすことができました。

もうここまでですっかり虜。。。

最後に試食までさせて頂き、メロメロになってショールームを後にしたのでした。
(ありがとうございました。)

これからもお客様の選ぶ楽しみにお力添えができるよう、日々 勉強!がんばります。

弊社 ショールームでも様々な調理機器が見学できますので是非お越しください。
お待ちしております。
ショールーム 渡辺

No Comments

Post A Comment

CAPTCHA