「あこがれのモダンキッチン」

IMG_3309

8月 01 「あこがれのモダンキッチン」

 

皆さんこんにちは。クチーナ横浜です。

長かった梅雨が明けたと思ったら、もう8月が始まりましたね。

暑い日が続きますので、熱中症対策や体調管理にお気をつけ下さい。

 

今回は横浜営業所で実際に施工させていただきましたお宅の紹介です。

こちらの計画は以前に当社のカタログに載っていたキッチンを是非うちにも採用したい!

という所から始まりました。

 

18

ダイニング側が浮いているように見えるデザインで、扉には打ち寄せる波をモチーフにしたウェーブを使っています。

 

そして、ご自宅に合わせて作ったのがこちらです。

IMG_3309

 

*CUCINA Kitchen*

扉:ウェーブ ホワイト(アイランド・ダイニング側)

ブライト ブラック(アイランド・キッチン側)

ブライト ホワイト(バックセット)

天板:クォーツストーン ジェットブラック

 

このデザインを生かすためにと、ダイニングテーブルはガラス天板のものを採用していただきました。

IMG_33031

 

 

IMG_3308 IMG_33141

バックセットはトール+セパレート型となっています。

トールにはビルトンオーブンを入れ、家電も隠せる収納としています。

セパレートには光を入れるため吊戸は付けず、扉と同色で作った固定棚を付けました。

奥様のディスプレイも素敵で見ていると、とてもうれしい気持ちになれます。

 

 

クチーナは最高の材料と最良のデザインで、

世界に2つとないキッチンをカスタムオーダーで実現いたします。

そんなキッチンを私たちと一緒に作り上げませんか。

是非、お気軽にショールームまでご来場ください。

スタッフ一同、心よりお待ちしております。

クチーナ横浜